まずは福岡で開催された『PWZ×WML Vol,12』

久々の福岡!お越し頂いた皆様ありがとうございました!
 
NaturalRadioStation、侍、MEGAHORNでのユニット「POWER WARRIORZ」としての2回目のLive。
 
もちろんその時々のベストは尽くすつもりだけど、ステージングや楽曲に関して、どんどん太らせていって、そこから絞っていき、マッチョになっていくイメージです(分かりづらっ!)

期待していてくださいね!
 
次回は、7/13沖縄です。
 
地元の皆さま、遠征組の皆さま、よろしくお願いします!
 
 

 

 



 

そして、翌日は名古屋で開催された『Natural High School-男子校与太郎行進曲編-』へ。
 
急遽、侍が来てくれて、サプライズで二日続いての『POWER WARRIORZ』出陣!
 
皆様、驚いてくれていたみたいで何よりでした。
 
ファンミーティングの様な、放課後にも参加頂いた皆様ありがとうございました!

昨日は、お世話になっているTransitStatioの系列店でオープンしたばかりのVectorでの初のライブでした。
 
とても良い感じでした!オープンおめでとうございました!


通称ナチュスク、その雰囲気がめちゃ好きだ!
校長ことワン(102)くんの企画力やこのイベントのコンセプトも面白いし、誰よりも一番楽しむ姿勢も良い!
 
楽しみがこちらにも伝染する!
 
いつも、ありがとうね!
 
今年、ナチュスクは、いよいよ全国で開催されます!
 
もっともっと広がって欲しい!
 
マンモス校になって欲しい!
 
ぜひ、お近くでの開催の際にはご登校願います!

《ナチュスク校歌》
ナチュラルハイスクール
あの頃ままナチュラルでいたい
気分もいつでもハイになりたい
大人になってもバカやってたい
 
 
(Photo by しんぺー)

 
 
 
 
 
 
【NEXT LIVE】

『はんかもん』

■2019519日(日)

初台DOORS(東京都渋谷区

■1500開場

詳細

 

 

 

『世史久祭り-東京編-

 

■2019524日(金)

ZIRCO TOKYO(東京)

■1615開場/1645開演

詳細

 
 
【絶賛配信中】
流行歌