寒い中、お集まり頂いた皆様ありがとうございました。

 
二回のステージで、トップバッターとトリを務めさせて貰いました。
 
急遽、stockと一緒に「お月様ライト」を歌ったり、サプライズ?でお祝いハンバーガー(ハンバーグなし)が届いたり、出演者全員で、最後は「フラチキぶんしゅか」。この日にしか出来ない様な特別なライブとなったはず。
 
そして、この日はまた一つ歳を重ねました。
 
おかげで賑やかな誕生日となり、幸せな一日でした。
 
サポートしてくれる皆様、家族や仲間たちに心からの感謝です。
 
まだまだ歌やステージで返していけるよう、良い歳となるように頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 


 
VOGくんからお洒落なルームウエアのプレゼント!着心地も最高です!本当にいつもありがとう!ボロボロになるまで着させて貰いますねー。