今年の最後のライブは仙台でした。

 
VOG&SHOGOのツアー「PLUR」仙台公演×LAWBLOW。
 
そのアフターパーティー&Year End Partyも出演させて貰った。
 
VOGくんとSHOGO。2人とのステージは自分にとって予期せぬことが、たまに起こるけど本当に楽しい。
 
今年もめちゃくちゃ共演させて貰った。今年も本当にありがとう!
 
そして、この日はバックDJのTPくんが大胆にカットしてくれて、それが冴えまくっていた。ステージを一緒に作っている感じが更に出ていて、すげぇ良かったな。
 
来年もTPくんとのステージが楽しみになったよ。
 
実はこの日、LAWBLOWからStockが脱退する発表があり、2人では最後のステージとなった。
 
2人とはこれからもっともっと繋がりを持てると思っていたから、残念。
 
しかしながら、それぞれ音楽は続けていくのでまた形を変えて関わりを持てたら嬉しい。
 
足元の悪い中、遊びに来てくれた皆様に心からの感謝!
 
Photo by まみこふ
 
 
 
 
 
 
 
会場のSpace ZeroのTateくんとは本当に古くからの付き合い。何年経っても変わらず温かく迎えてくれる。
 
SpaceZeroのステージ、2018年最後の歌い手に俺を選んでくれた。そんな気持ちにちゃんと応えていけるよう、来年もっとデカくなってここに帰ってきたい。
 
真ん中のネコさん?も、仙台滞在中色々とケアしてくれた。
 
2人ともありがとうね!

ひとまず仙台には、2019年1月20日にまた行くことが決定しました。
 
観覧無料です。ぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
《2018年ありがとうございました》

全国のプロモーターやアーティスト仲間たち、いつもサポートしてくれるファンの皆様のおかげで、2018年は兎に角、LIVEが多かった1年でした。本当にありがとうございました!

今年は「淡墨ザクラ」や「フラチキぶんしゅか」の楽曲により、また新しい角度でのPRや繋がりも出来ました。来年は、割と疎かにしてしまった音源のリリースにもばっちり取り組みたいです。

来年も宜しくお願いします!

皆さま良いお年を。

 

 

 

【Next Live】

 

『岐阜0574音楽祭-KJI 10th Anniversary LIVE-』

【開催日】2019年1月5日(土)

【会場】可児市文化センターアーラ主劇場

【時間】開場15:00/終演20:00   

【料金】前売り2000円/当日3000円

【チケット】チケットぴあ Pコード:129-569

詳細