北海道から沖縄へ。


那覇空港に到着したら、ジュビロ磐田の田口泰士選手との嬉しい再会が!シーズンお疲れ様でした。来季に向けて地元でリフレッシュしてくださいね!



さて、今回は、うふた祭りのPreEvent、主催の指方さんの誕生日、シンガーのYu-Naちゃんのアルバムリリースを兼ねたPartyでした。


いつも温かく迎えてくれる指方さんやTingaraのスタッフの皆、本部町の皆様ありがとうございました!


初めて沖縄に来たイカくん(@squid_ink_ )も沖縄を満喫していたようでした。





イカくんの事を説明しておきます。ここ3年くらい自分の音源のTrack制作とRec、Mixをしてくれているのが彼です。


「うふた祭」は、ボランティアで行われているビーチクリーンの広報活動の一環として、沖縄県国頭郡の「うふた浜」で開催されています。


「うふた浜」は、今年、台風24号の被害を受けましたが、指方さん達の手によって、また新たに生まれ変わろうとしていました。


来年の「うふた祭り」は、2019年6月30日!また素晴らしい景色を見せてくれることを楽しみにしてます。


是非とも地元の皆様ならびに遠方から旅行を兼ねて遊びに来てくださいね!




そして、今日はFM沖縄の公開生放送で歌わせていただきました!

というのも沖縄ファミリーマートのキャラクター「フラチキ先輩」のテーマソング「フラチキぶんしゅか」の作曲と歌を担当させて貰ったのがきっかけで歌わせて貰いました。

フラチキ先輩とダンサーの皆のおかげで賑やかなステージになりました!

ファミリーマート、広告代理店、ラジオ関係者の皆様、そして聴いてくれた皆様に感謝です。




5日滞在した沖縄で出会えた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

皆様のおかげで、またさらに沖縄が好きになりました。









更新が遅くなり、しっかりこちらで告知出来てませんが、明日から東京→滋賀とLIVEが続きます。

沢山の方々に会えますように。



MIC-RINE PRESENTS

『Branch Point VOL.10』


■2018年12月15日(土)

■吉祥寺SHUFFLE

■OPEN 15:00/START 15:30

詳細


『タイトル保留』

■2018年12月16日(日)

■滋賀U★STONE

■OPEN 15:00/START 15:30

詳細