今シーズンからBリーグに「GIFU SWOOPS」が参入し、ホーム開幕戦となった二試合のハーフタイムで歌わせて貰いました。

 

Bリーグは初めて観戦させて頂きましたが、アリーナの一体感が凄い!

 

アリーナDJが常にMCをして、攻守の際やタイムアウトの際などにも音楽が流れ、会場が一つになる。とてもエンターテイメント性が高い!

 

通しリハも細かく行われていて、もはやショーです。

 

サッカーでいうサポーターをブースターと呼び、昨日で言うと、ホーム&アウェーのブースターの数が1000人対10人。くらいで圧倒的なホームになる。

 

有難い事に、自分のLIVEでもそんなホームな雰囲気を感じました。

 

2日間、色々と勉強させて貰いながら試合も含め、楽しませて頂きました!

 

岐阜のレゲエアーティストのFalconもアリーナDJ頑張ってたな。

 

LIVEに参加してくれたブースターの皆様、急遽一緒に盛り上げてくれたチアの皆様、関係者・スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

FC岐阜サポでもある方々にも沢山話しかけて貰って嬉しかったです。

 

パワーアップしてまた帰ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NEXT LIVE】

 

『大和音絵巻Vol.12』

-奈良NEVER LAND 22nd ANNIVERSARY-

 

■2018年10月21日(日)

 

■奈良NEVER LAND

詳細