週末はライブ2本立てでした。

 
まずは今年から静岡県浜松市天竜区で開催された夏フェス『はるの夏フェス』
 
アーティストCP4N主催のイベントです。
 
浜松駅からは割と距離のある春野ふれあい公園に最初からステージがあるのがまずビックリした!
 
ロケーションは自然豊かでとても心地良かった!暑かったけど、木陰のベンチで昼寝してしまったよ。
 
地元に音楽フェスを!という地元の行政の方々やシープくんの熱い思いが詰まってた!その一発目に出演出来て本当に嬉しかったよ!
 
MCでも言ったように沢山の奇跡が重なって開催に至ったんだと思う。
 
また帰りたい場所が出来た。
 
最後の花火は、近くて迫力があって凄かったよ!
 
良き夏の思い出。
 
来年も見れたら良いなぁー。ぜひみんなも遊びに来て欲しい。
 
そう!9/30にまた浜松に帰ってくるからよろしくね!
 
 
 
 
 

翌日は名古屋でレギュラー出演させてもらっている16回目の『MusicTrip』
 
今回はサマースペシャルということで、2会場開催。
 
二階と地下、全く雰囲気が違っていて、アーティストのラインナップが凄く良かった。
 
この日はトリを務めさせて頂きました。
 
サマースペシャルのトリということで、どうしても特別な日にしたかった。
 
だから、10数年前の特別な夏の歌をフルコーラスでRaysと歌わせてもらった。
 
時間の少ない中、頑張ってくれたRaysの二人に心からの感謝です。
 
Transitstudioというかけがえのない場所、その日は沢山のイベントが名古屋でありその中でMusicTripを選んでくれた皆様、俺の今をサポートしてくれる方々、その前で披露出来たことに意味を感じた。
 
ステージから、沢山の潤んだ瞳が見えて、正直こちらも危なかったです。
 
心に刻んでくれた皆様ありがとう!
 
その歌の前には7colorsでの七色戦隊。間違いなく二階の後半くらいから出演したアーティスト達はやらないだろうね。そんなコラボというか総力戦が、俺らの味だろう。
 
協力してくれたetsuちゃん、スマイルアンドグッドの皆、ありがとうね。
 
久々にU-ICHIくんにも会えて嬉しかったな。
 
俺にとっても忘れられない夏の日になった。
 
2日間、俺と一緒に夏を共有してくれた全ての方に心からの感謝です。
 
 
 
 

 
【Next Live】
 

『WaterSummerFes泡∞盆』

■2018831日(金)

ミナトノスライダー(名古屋)

レゴランド横

メーカーズピア特設会場

■13:0021:00

 

 

 

『有頂天祭』

■201892日(日)

■aキューブ[福井県あわら温泉]

■11:0021:00

 

観覧無料