昨年から茨城県筑西市で開催されている「JAMBOREE-IBARAKI SUMMER FES-」に出演させてもらいました。

 
真昼間の本当に暑い時間帯にも関わらず、ステージ前に集まってくれた皆様に感謝です。
 
今回はお馴染みのアーティストとのリレー、VOG→Metis→MEGA HORNという出順で気合い入りました。
 
バックDJにはTPくんが来てくれたし、サポートには元林(スマイルアンドグッド)も来てくれて、いつもの感じが嬉しかったな。
 
時間帯関係なく、ここでひと山作るつもりで臨ませて貰った。
 
出演後は最後まで出演者ということを忘れ、楽しく過ごさせて貰った。
 
2回目の出演で、一年ぶりに色々な方と再会出来る喜びもあったし、更にこのフェスが好きになった。
 
出演者やスタッフが好きなフェスはきっとお客さんも好きなフェスになるはず。
 
新しいフェスだけど、地元の方々に好かれ、どんどんデカくなっていくことを願ってます。
 
俺もデカくなって帰って来れるように。
 
ブリスタくんはじめスタッフの皆様方、出演者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




【NEXT LIVE】
 
 
 

『NOBOSE』

■2018811日(土)

■The Voodoo Lounge(福岡市)

■Open20:00


 
 

『第33回根尾盆踊り・花火大会2018』

【日時】2018814日(火)

雨天の場合は、815日(水)に延期

15:0021:10

LIVEは、20:15(予定)

【会場】本巣市うすずみふれあいプラザ(樽見駅前)

※観覧無料