昨日は今年初の地元でのライブでした。

 
札幌からTPくんがバックDJとして来てくれて、また嬉しいことに、サプライズゲストでVOGくんと、Umioも!
 
みんなのおかげで、とても華やかなステージになった。
 
ありがとう!
 
日曜日の昼間開催のイベント。学生さんや子供たちも多く、新鮮だった。
 
イベントが終了して外に出たら、まだ夕方ってのも良い!
 
地元の新しい形のイベント。定着してどんどん盛り上がっていったら良いな。
 
G2、ハジメちゃん、出演者の皆、スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
 
そして、今日は少しだけ岐阜観光したよ。
 
 
 
 


 
 
 
 

 
今週は大阪に行きます。

 

「世史久祭り 大阪編」

■2018714日(土)

アメ村 Fanj Twice(大阪)

■Open14:30

 

 

 
 
この度の大雨による災害で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
 
 
岐阜も大雨の特別警報が発表され、皆様から沢山ご心配のご連絡を頂きました。ありがとうございました。