週末は有難いことに三日連続で歌わせて貰いました。

 
福岡と熊本は四季彼方主催の『HighFive vol.5』
 
いままで割と共演が少なかったアーティストとの共演で刺激になった。
 
初めて観ていただいたお客さんも多く、良い機会をくれた四季彼方の2人に感謝!
 
共演者の皆とツアーみたいな感覚。
 
こんな週末が毎週続けば最高です。
 
大好きな福岡と熊本。福岡は、いまのところ次は8/11。熊本にも夏には行けるはずだからまた情報を待っていてくださいね。
 
 
 
 
 
そして、熊本から大阪へ。
 
アリタックと(株)サイトウキカクの慎太郎くんの主催の『BED IN OSAKA』
 
また7月にも大阪のイベントの出演があるけど、意外にも今年初の大阪でした。
 
こちらは出演者も多く、長丁場にも関わらず最後まで楽しんでくれた最強のお客さん!
 
本当にありがとう!
 
MEGARYU時代からのMy SelectorであるTran-x(Oasis Rising Sound)のプレイも久々観れて上がったね!
 
アリタックの時間に『淡墨ザクラ』を一曲入魂。
 
2人で歌うのは3回目かな。上手く歌わなきゃいけない、から徐々に感情を歌に乗せていけるようになって来たはず。
 
一生懸命聴いてくれてる皆の表情を見て、更に気持ちが高まった。
 
最後に102君との『ハネアガレ』にも参加させて貰ったよ。
 
満身創痍だったけど、そんな瞬間をたくさん増やしていけたら良いな。
 
三日間、関わってくれたすべての人に感謝!
 
そして、共演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
 
 
(photo byまみこふ)
 
 
 
 

 
ということで、6月がまもなく始まりますが、
 
6月の頭は沖縄へ行きます!
 
地元の皆さん、遠征してくれる皆さん、よろしくお願いします。
 
 

『うふた祭 2018』

■201863日(日)

うふた浜(沖縄県国頭郡本部町)

■Open12:00/Close22:00

 

 

『GUIDANCE in NAGO』

■201869日(土)

■JAMMIN'(沖縄県名護市)

■Open18:00

 

 

 

 

『RISO # in OKINAWA』

■2018610日(日)

■Live House Output

(沖縄県那覇市)

■Open16:00