まずは、タレントやラジオパーソナリティー、書家などマルチに活躍されている矢野きよ実さんのお誘いで、名古屋城で開催されている『やきものワールド』のコミュニティ放送のブース前で歌わせて貰いました。

 
路上Live的な感じも新鮮だったし、矢野さんとのトークも最高だったね。
 
足を止めて聴いてくれた皆様や顔馴染みのメンバーも沢山応援に駆けつけてくれて嬉しかったな!
 
矢野さん、スタッフの皆様、良い機会をありがとうございました!
 
 
 

 
翌日は毎月、名古屋と滋賀で交互に開催されているイベント『タイトル未定』でした。
 
めちゃ楽しいメンバーだったし、フロアも温かかった。
 
お越し頂いた皆様に感謝!
 
隣の県なのに、今まであまりLiveで行く機会がなかった滋賀。
 
主催のVOGくんやNEWPALETTEのおかげで、最近はよくお邪魔させて貰っている。
 
通勤のように今では見慣れた車窓からの風景。
 
そう。田植えの時期なんだね。
 
稲穂が垂れる頃、また成長した自分で居られるよう1歩づつ前に進みたい。
 

次回は、6/17!
名古屋TransitStudioでVol.4の開催も決定してます!
 
 
 

【今週のLIVE Schedule

 

『HIGH FIVE Vol.5』

■2018525日(金)

■DRUM SON(福岡市)

■Open/17:30

 

『HIGH FIVE Vol.5』

■2018526日(土)

■B.9 V2(熊本市)

■Open/17:00

 

 

 

 

『BED IN OSAKA』

■2018527日(日)

心斎橋AtlantiQs(大阪市)

■Open/13:00