二本のライブがありました。

まずはジャマイカのレゲエアーティストJesseRoyalのJapanTourの名古屋公演。

自分のことを初めて観る方が多かったと思うけど、そういう場面こそ、とても刺激となる。

自分の歌から少しでも何かを感じてくれたなら嬉しいです。

流石のステージはさることながら、Jesseの最後までファンに快くサインをする姿が印象的でした。

良い経験をする機会をくれたオーガナイザーに感謝。

そして、

VOG,NEWPALLTE主催のイベント『タイトル未定 Vol.2』。

こちらは対照的に馴染みのメンバーとの共演。

VOGくんとの『日々更新』の2人Version、RAYSとの『7colors』に加え、
DJ Keyさんやetsucoさんがステージに上がってくれたり、この日しか生まれないノリ的な感じが好き。

まさにLIVEでした。

良きメンバーに良きお客様。とてもアットホームな空間でした。

{7ED31E67-85BE-4050-9FE5-9C500C65DA0F}

{A0FF8FF7-5F25-4EAF-B236-02C4893F4518}




Vol.3も出演が決定してます!

5/20 滋賀U★STONE

{92970D36-F6D0-4AD6-9F02-F36CF8004719}


本日、
中日新聞の広域岐阜版に『淡墨ザクラ』の記事を掲載いただきました。

ありがとうございました!

{E0196377-2D85-4A2D-B30E-0165C2B94A91}