沖縄に行ってきました。

 

沖縄県北部の本部町にあるTingaraで歌わせてもらいました。

 

U-MIOとの曲「STAND BY」も遅ればせながら、

 

初披露出来て何よりでした!

 

お越しいただいた皆様に感謝です。

 

12/10は、この店のオーナーで、

 

Beach Cleanの活動もされている指方さんの誕生日。

 

改めておめでとうございました!

 

健康で笑顔の絶えない一年でありますように。

 

翌日は、「STAND BY」のMV撮影。

 

10月末に撮影に行ったのですが。。。。

 

ちょうど沖縄に台風直撃。屋外のシーンがほとんど撮れず。

 

しかし、その際台風が直撃せず、

 

スケジュール通りに撮影出来ていたら、

 

今回の本部町での撮影が無かったってことで、

 

結果的に良かったかもしれない。

 

そう思うくらい色々なロケーションで撮影出来ました。

 

HAREHORN&A-MEO(晴れHORN&雨男)って、

 

冗談でTwittterで呟いたりしてましたが、

 

今回はHAREHORNに軍配が上がりましたね。

 

曲のイメージを映像化する際に欠かせなかったサンセット。

 

めちゃめちゃ綺麗に見ることが出来ました。

 

完成はもう少し先になるけど、楽しみにしていてください。

 

MVの監督Chaiくん、撮影にあたり完全サポートしてくれた指方さん、Yu-Naちゃん、松ちゃん、大ちゃん、協力頂いた本部町の皆様、そして焼肉の大昇、SHINGOくん並びにJammin'クルー、本当にありがとうございました。

 

昨年末から今年は、特に沖縄に縁がありました。

 

来年も、また沢山行けたら良いな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は久々に神戸行きます!

 

この三人が揃うのも久々!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

■2017年12月16日