昨日リリースしました!

 

たくさんの拡散やメッセージ。

 

ちゃんと返せてないけど全部、

 

見させてもらってます! 

 

たくさんの気持ちを受け取りました。

 

リリース日って歌い手にとって、

 

誕生日みたいなものだな。と改めて思いました。

 

久々の盤のリリースということもあり、

 

本当の誕生日以上に。

 

また感じたことをゼロから育てていって、

 

歌にして、LIVEして、

 

また誕生日を迎えられるよう精進します。

 

 

さて、

 

月曜は撮影をしてきました。

 

AlongsideをCheckしてくれた方は、

 

写真見たら分かると思いますが、あの曲のMV!

 

これを制作する上で、

 

協力してくれてる方々がたくさんいます。

 

その協力がなかったら絶対に成立しない映像。

 

もう少し完成はあとになるけど、

 

お楽しみに!

 

 

発売日前日、

 

「久々に会いたいな~」と思っていたら、

 

馴染みの蕎麦屋で偶然会えました。

 

マジでびっくりです!

 

CDを手に、写真まで撮って頂き感謝です!

 

ちなみに、

この冷やしたぬき、12日(日)松本山雅戦の

屋台村で50食限定で食べれるんだって~

 

いいな~!

 

w/高木義成選手、田森大己選手(FC岐阜)

 

 

さりげなく自分のリリースの情報をツイートしてくれるのは、

 

FC岐阜スタッフのお気持ちだと、自分勝手に思っています(笑)

 

さりげなく、と言えば

 

昨日の@FMさんの番組出演後に、、

 

BANTYFOOTのJUNから、

 

リリース日なんでお祝いに飯行きませんか?

 

もう近くに居ますので。という電話。

 

ガサツなふりして、さりげない心配り。

 

憎いサプライズでした。

 

ご馳走さん!

 

BANTYFOOTのナビゲートするZIP-FMのDIRECTには

 

明日、出演させてもらいます!

 

ぜひ聴いてくださいね!

 

w/黒岩唯一さん@FM