昨日は、自分の地元のチーム

 

FC岐阜の今シーズン最終戦へ。

 

今季より、

 

オフィシャルサポートソング

 

「Dreamer/G2&MEGAHORN」

 

を歌わせて貰っています。

 

この試合の結果次第で、

 

J2残留かJ3降格か、

 

という大切な場面。

 

試合はリードを許して、

 

また追いつくという

 

スリリングな展開。

 

前半は同点で、

 

迎えた後半に、

 

2点追加して4-2で勝利!!!

 

なんとも見応えがありすぎる試合だった。

 

かなり興奮した!!!

 

昨日は、

 

「あ~良かった!!!」と

 

思い出しては、

 

その余韻に浸っていた。

 

嬉しいことに試合後の

 

サンクスパレードに参加させて貰いました。

 

改めて、

 

選手の皆様、スタッフの皆様、

 

お疲れ様でした。

 

そして、

 

いつも温かい声をかけてくれる方々、

 

「Dreamer」をチームとともに大切に思ってくれた

 

サポーターの皆様に感謝です。

 

良い経験をさせてもらったし、

 

なかなか見れない光景を見させてもらった。

 

(FC岐阜のFBより拝借)

 

来シーズンも、もちろん応援に行くし、

 

また引き続き、歌で関われたら、

 

なおさら最高です!

 

さて、

 

明後日からLIVEが続くんで、

 

気合い入れて行ってきます!

 

いろいろな場所で皆さんに会えることを。

 

■11月23日渋谷

■11月26日沖縄・名護

■11月27日名古屋

 

 

◆岐阜にてワンマンLIVEチケット絶賛発売中◆