3日の祝日は、

 

地元のJリーグ『FC岐阜』のホームスタジアム

 

長良川競技場で歌わせて貰いました。

 

今年から、G2とオフィシャルサポートソングを歌わせて貰ってます。

 

今季、制作したCDも有り難いことに、

 

残りわずかと聞いています。

 

再プレスするかどうかはまだ未定ということなので、

 

よかったらGETください!

さて、

 

チームはJ2残留をかけた非常に大事な一戦!

 

歌うことより試合を観る方が全然緊張した!

 

結果は逆転勝利で、J2残留へ望みをつないだ。

 

試合前とハームタイム、歌を聴いてくれたサポーターの皆さん、

 

ありがとうございました!

 

翌日は、北九州市立大学の学祭

 

『青嵐祭』へ。

 

学祭っていいね~。

 

エネルギーが満ち溢れてる!

 

LIVEに呼んでくれて

 

一生懸命ケアしたくれた

 

実行委員の皆さん、

 

集まってくれた皆さんに感謝!

 

学生のとき、自分は

 

学祭にあまり参加しなかった。
 

学祭でLIVEをし、実行委員の皆の真剣さに

 

触れるたびに、

 

実行委員やれば良かった!って、思う。

 

すごく大変そうだけど、すごく良い経験だろうな。

 

 

大阪のLIVEを終えて、

(またブログUPします)

 

翌日はそのまま長良川競技場へ!

 

この日もFC岐阜、やってくれました!

 

2連勝!

 

まだ、残留へ油断はできないところですが、

 

あと2節!

 

魂と声を飛ばし続ける!

 

 

キングだー!!!