の前にまずは


11日は名古屋TRANSIT STUDIOで、


アリタック(KingrassHoppers)のBirthDay Bash!


アリタックは今は上京してるけど、


地元の可愛い後輩で飲み仲間。


102の楽曲「ハネアガレ」にも1バース絡ませてもらって、


刺激的やった!


誕生日は、


お母さんが、母になった記念日だから、


「ラッピング」も歌わせてもらった。


きっとアリタックはジャイアントベイビーだったろう。


改めて誕生日おめでとうな!




そして、


13日は、名古屋城の宵祭りのステージで、


歌わせてもらった!


場内には櫓やたくさんの出店、


名古屋城もライトアップされていて、


情緒があって良い雰囲気だったな~。


ふつうに遊びに行きたい!


司会をされていたクリスグレンさんと!


昔からラジオで聴いてる渋い良い声で、


紹介していただいて、テンション上がったよ!


昔から応援してくれてる方に久々会えたり


よくLIVEで会う馴染みの方々も


たくさん来てくれて嬉しかったな!



そして、翌日14日は福岡県の八女へ。


2年前にも出演させてもらった


イベント「GREEN PIECE」の夏祭りバージョンでした。


この夏で、一番汗かいた~!


最後に歌った


SAKA-SUKIの楽曲「WELCOME HOME」にも


参加させてもらった!


4日前に


無理は承知でとお願いされ、


なんとか1バース作ったけど


覚えられずズルはしましたが。


この曲はすげぇ良いから、


機会があったら今度はちゃんと覚えて


歌いたい!


暑い中、SAKA-ZUKIをはじめ、


スタッフの皆さま、出演者の皆さま


おつかれさまでした!


何よりも来てくれた皆様に感謝です。


遠方からも結構来てくれていて感激。

帰りたい場所がまたひとつ出来た!


(Photo By 石くん)

 

With ヒロくん(イーシス)


この日は勝男(NaturalRadioStation)の誕生日。


この1年めちゃめちゃ良く会ってる!


いつもありがとう!


誕生日おめでとう!


更なる飛躍の一年となるように!


もはや3兄弟?


With勝男、雄猿

そんな雄猿(写真右)の作品!


すげぇ恰好ええ!家に飾りたい!



では、


今週はこちらでお待ちしてます!



■8月20日(土)岐阜県加茂郡



■8月21日(日)名古屋・栄