『Dreamer/G2&MEGAHORN』


が、クラブ初となる


FC岐阜オフィシャルサポートソングに決定しました!


SNSで拡散してくれた皆さん、ありがとう!


音楽で少しでもFC岐阜を後押しし、


それがまた地元岐阜の元気と夢に繋がっていくこと願い


同郷のアーティストG2と書き下ろしました。


TRACKは774-DIGITAL NINJA-。


まさにスタジアムで映える一曲になったと思ってます。


発表やリリースに向けて色々と急ピッチで進めなきゃいけなかったけど、


間に合いました!


G2並びにBONFIREMUZIK、FC岐阜の関係者の


皆様に本当に感謝です。


明日のプレシーズンマッチのヴィッセル神戸戦で


G2と初パフォーマンスさせて貰います!


サポーターの皆様どうか宜しくお願いします!



そして、


昨日は長良川競技場でMV撮影。


一部の選手の方にもご協力いただきました!


練習でお疲れのところ、ありがとうございました!


撮影はまだ残ってるけど完成が楽しみ。






With G2、泰太郎監督