まず土曜日は、


名古屋グランパスのホーム最終戦ということで、

2015オフィシャルサポートソング


『Run This way feat.MEGAHORN/Bantyfoot』


を試合前に初めてゴール裏で一曲入魂。


そして、ハーフタイムでもキッズチアガールズと


Short Verで歌わせてもらった。


試合結果は1点ビハインドからの4-2で勝利!


ゴールラッシュにまじ興奮しまくった!


Bantyfootともに勝手に決めたジンクス。


歌わせてもらった試合は負け知らず!


そのジンクスは今回も守られた!


こんな素晴らしい機会をくれた名古屋グランパス、


温かく迎えてくださったサポーターの皆さん、


そしてBantyFootに感謝してます!


最終節も勝利を願ってます!




翌日は奈良へ


『大和音絵巻』に初参戦!


遠くから遊びに来てくれた方も多かったみたいだね。


すごくアットホームな雰囲気だった。


来てくれた皆さまありがとうございました!


打ち上げでもいろいろとアーティストと話せて、


刺激を貰ったよ!


みなさんおつかれさまでした!


イベンターのウエダさん、YUKIさんお世話になりました。


またレベルUPしてこの地に帰って来たいな!









Withレイくん(NOBOSE)、井上さん(WolfPack)&翔くん


With VOGくん






◆11月29日(日)@大阪