週末は福岡へ


NOBOSE主催のレイくんをはじめ


勝男(N.R.S)、DJ Mash(FLEA MARKET)、


KLOOZくん、KAZRUくん


8月生まれのBarthDay Bushに出演させてもらったよ。


改めてお誕生日おめでとうございます!!!

今年で3回目の福岡。


数を重ねるごとに増す暖かさ!


良い雰囲気の中、IVEさせて貰いました!


遊びに来てくれた皆さん、出演者並びにスタッフの皆さん、


本当にありがとうございました!










そうそう翌日のバッテンフェスのN.R.S のステージにも


一曲乱入させてもらったよ!


毎回、LIVE写真を送ってくれる石君や

HSMで長話に付き合ってくれる北村さん、


そして、勝男、リコ、シュワルツ、いつもありがとうね!


ライブ前日は、マツさん、ケンタロウくんとも飯行けたし、


3日間すげぇ楽しかったな!


レイ くんに感謝!


また帰ってくるよ!



さて、


いよいよ今週22日は波音2015!


ソロでは初出演となる!


その前に、


夕方、豊田スタジアムでの名古屋グランパス


のイベントで歌わせてもらいます!