一昨日、初のMEGAHORNイベントツアー


「Spring Up!!!」も東京公演でファイナル。



東京公演のフロアの雰囲気は地元みたいに、


いや、実家みたいに温かかった。


そしてノリも熱かった!


来てくれた皆の笑顔が伝染して、

オレもめっちゃ笑顔やったはず!




付き合い長いけど、たぶん初めて


PANGに「MEGAHORN~!!!」と


ステージに呼びこんでもらい、


出演者全員が終始フロアで、オレのステージを見守ってくれて、


パワーを送ってくれていた。




最後の出演者紹介では、皆がワンフレーズ歌いながらの再登場!


ステージ上で、酒飲むのいつぶりやろ?


KAIくんがテキーラ持って来てくれたり、


遊びに来てくれていたMOCA(ベリーグッドマン)もかましてくれたし、


TAKANORIさんはダンスを披露してくれた!


本当、ありがとうございます!




改めて、


福岡公演大阪公演名古屋公演 、東京公演、


来てくれたみなさん、出演者のみなさん、スタッフに


最大感謝!


そして、もちろん来れなくともいつもエールをくれるみなさんにも!




SpringUp!!!


もちろん反省や改善はあるけど、


このツアーを通じて、アーティストとしてまた、新しい春が


迎えられた気がしてる。


岐阜に帰ったら、桜が咲き始めていた。


「音楽」で、これから更にまた


誰かの笑顔の花を咲かせることが出来たらいい。









With TAKANORI from LL BROTHERS


With ALEXXX、侍、GOKIGEN SOUND、PANG、

KAI SHiNE、DJ千夏


そして、武井さん(ヴィンテージ)も遊びに来てくれて、

テキーラで乾杯!



ファンのみんなから貰ったメッセージ入りのアルバム。

東北から九州に住んでる方まで。涙もんでした。

大切にするよ!