今日の岐阜は雪!


積もってないけど、降り続けてるよ。



さて、


おとといは仙台に行ってきた。


夕方と深夜のイベントで2回LIVEを


やらせてもらって大満足!


深夜の方は、セットリストも本番ぎりぎりまで


考えていて、そういうスリリングな部分も楽しめた。



TSUYOSHIくんとの楽曲、


『グッドナイトベィビー~WILD&MILD』も歌えたし。


会場に思わず笑いが生まれていたということは、


あの曲のオレのパートの意図することが


届いてたということなのかな(笑)


これで、この曲をやるのは3回目。


いつか、


いつの日か、


パートを逆にして歌ってみたい・・・・・。




無理か!!!





それにしても、


TSUYOSHIくんのステージは本当凄かったな!


毎度毎度、


心を持っていかれる圧巻の歌唱力!


また一緒にステージに立てる日を楽しみにしているよ。


RESPECT!



夕方の『MICHINOKU SCREAM』のイベントの


GAMISM、YOCCHI、AKIさん、


さらには深夜の方の出演者のみなさん、


おつかれさまでした。



そして、今回2日間ケアしくれたTATEくん、


知り合ってから長らくこうして音楽を通じて


いまも付き合えてることが嬉しい。


ありがとうね。



最後に、


何よりも遊びに来てくれたみなさんに感謝!


また帰ってくるぜ仙台!