昨晩は名古屋CLUB SARUで


日本全国!はいさい!よかろうもんツアー!


SOUTHとNaturalRadioStaitonの2マンツアーの名古屋公演。


遊びに来てくれた皆様、


この場を与えてくれたSOUTHとNRS、


先週に引き続き共演したFLEA MARKET、


CLUB SARUのスタッフの皆様に感謝!



沖縄と福岡のアーティストの2マンツアー


それぞれの地元色が出ていて


そこがまた楽しいし、雰囲気も温かい!


今回ツアーとうたいながら


台風で中止となってしまった沖縄公演。


あとは2組のスケジュールの問題もあり、


今年はここ名古屋公演のみ。らしい。


来年のツアー継続を切望!


そして、また声がかかるの待ってるよ(笑)



With AINA&HWAM


今回のLIVEセレクターはtackさん


高校の同級生。


実は彼と一緒にレゲエを始めたんです。


またこうして一緒に出来るのは嬉しい。





昨日がHalloweenということで、


セクシーFBIの仮装したダンサーのHWAMに合わせて


POLICE!


まさか今年だけで仮装グッズを2つ揃うとは・・・・。




2人で、NRSのステージへ。


これで3回目の音楽力~!


そのうちの2回が仮装してるという。


勝男の首から下TedとRICOのドラえもんに


もう違和感が無くなってしまった。








さて、


明日は名古屋グランパスとFC東京の試合の


ハーフタイムでBANTYFOOTと歌ってきます。




明後日11/3は、自分の出演するイベントではないけど、


自分の地元の後輩のイベントがあるので紹介させてください。


KingrassHoppers10年目最大の悪ふざけ


チケット代100円!


まさに悪ふざけです!




それではまた!