2ndアルバムから先行配信第三弾!







『音楽力 with Natural Radio Station












勝男とRICOとは出演するイベントが




昔からよく同じことが多かったけど、




ソロ活動を始めて尚更機会も増えて。




年末のNOBOSEや彼らの自主イベントで、




当日限りのコラボをやらせてもらったり。




一緒のステージに実際立って、その雰囲気というかLIVE感が




楽しすぎて、それを形に出来たらなーってオファーさせて貰った。




気持ちイイくらいの即答で引き受けてくれて感動したよ。




こうして一曲として完成させることが出来て嬉しい。




この歌は、既に一人VerとしてLIVEで歌ってたんだけど、




二人の声が入ることで、爆発力大盛り!




音楽に出会わなかったら、




出会うこともなかったかもしれない




福岡と岐阜のコラボ。




そこにも音楽力を感じてる。






会話じゃ足りない何かが だから届ける音符と歌詞から





今日も生まれる何処かの街から 音楽(Power)音楽(Power)





誰かが豪語昔から 世界変えるというのは確かさ





あると思うよ 信じる価値なら 音楽(Power)音楽(Power)













そして、もう一人。




この歌のTRACKメイクは、




三重のSound man、




Top Shotta OG from ARSENAL JAPAN。




OGとも古い付き合い。




家に、こんな懐かしいモノがあった。








確か、地元で主催していたイベントのチケット購入者




にプレゼントしていたMIX-CD。




これをMIXしてくれていたのが、ARSENAL JAPAN。




ヤバイね。2004年!




その10年後に




今回初めてオケの制作をお願いしたわけなんだけど、




間違いなかった!




参加してくれてありがとう!




実はもう一曲MIDDIUMのオケを作ってもらってて、




それもまたイイ感じ。乞うご期待!








今月は、ナチュとは三カ所LIVEが一緒だから、




ぜひ生で『音楽力』を体感しに来てください!




10/15から各サイトで配信スタート!




どうぞよろしく!