8/29は焼肉の日~!


はい!便乗~!


名古屋の昇家(shoya)さん。


めっちゃ美味かった!ご馳走様でした!





焼肉は、TBSのアナウンサーの石井大裕さんと


石井さんの小学校からの同級生I氏と行ってきた。


石井さんは今、TBSあさチャンのスポーツを担当されてます。


もともとテニスの選手をされてて、世界を飛び回っていて、


音楽好きということもあり、世界の音楽事情というか、


ここはこんな音楽が流行っていてーみたいなこと、


事細かなエリアやアンダーグランドのシーンまで、


すげぇ詳しい!


そんな話にきっと俺は目を輝かせながら聞かせて貰ってる。


音楽好きが高じて


Well stone bros.という兄弟ユニットで音楽活動もされてて、


今年、楽曲提供させてもらい、知り合うことが出来ました!


忙しい最中、タイミング良く再会できて良かった!


再会と言えば

焼肉をたいらげた後、


何回かLIVEの現場でお会いしてたフィギュアスケートの


鈴木明子さんにも再会できたよ!


2冊目の本を出版されるそうで、頂きました。


ちゃっかりサインも(笑)


しかもこの本にするサイン第一号がオレだったみたいで恐縮です。


壁はきっと越えられる


説得力あるな~。しっかり読ませていただきます!


ありがとうございました!