KAWANE夏祭り@BIG NATURE



行ってきました!



まさに大自然の中でも夏祭り。



提灯の飾り付けが夏って感じで雰囲気が良かったし、



小高い山に会場があって、眺めもすげぇイイ!



ロケーション最高!






RUN THIS WAY Feat MEGAHORN/BANTY FOOT



グッドナイトベイビー WILD&MILD Feat TSUYOSHI




この2曲を初めて歌えて自分的にも満足!



TSUYOSHIくんとのグッドナイトベイビーって曲は、



そもそも二人のキャラの違いがめっちゃ出てるから、



実際やってみて、やっぱり楽し過ぎた。



これは回数重ねると、また進化しそうな曲。








フィナーレからの花火!!!



知らなかったから、余計に感動的だったな。








PANG と一緒のイベントは、二年ぶりくらい?



オレの出番のあとが、PANGだったから気合いが入ったよ。



昔からの仲間との現場は刺激もあるし、



なんとも言えない安心感がある。



そして、PANGのバックDJの千夏ちゃん!



今回、初めてオレのバックDJもやってもらったけど、



背中からバンバン『熱』感じたよ。



またぜひお願いします!



二人ともありがとう!







このイベントは、



静岡県島田市川根町の青年団のみなさんが



中心となって開催してるイベントで、



今年で14年続いていると聞いてる。



年齢の違う青年団のみなさんが一丸となって



スタッフとして頑張ってる姿がとても印象的だった。



『僕たちはプロじゃないんで、何でも至らない点があったら言ってください』



なんて言ってたが、とんでもない!




完璧に仕事をこなされていたし、



打ち上げでは、マグロ!



帰りにお弁当も頂いた。



打ち上げ会場の傍のコテージに宿泊させてもらったんだけど、



温泉付き!



気持ちのこもった『お・も・て・な・し』をちょうだいした。




青年団のある方が、



『最初は集客とか気にしていたけど、今は来てくれた人が



どれだけ楽しんでくれるかを考えてる』



とも、おっしっていた。



そんな思いが、来てる人に伝わってる気がする。



子供も大人もとても良い笑顔。



素敵な町で、素敵な人たちと出会い、



温かい気持ちにさせられた。



プローデューサー兼パフォーマーのHAMMERさんを



はじめ共演者のみなさん、すべてのスタッフのみなさん



お疲れ様でした。



そして、感謝!



来年も出演できたらい~な~。









最後に、



偶然にもトーマス機関車に会えた。



実際見ると大人もテンションあがるよコレは!



すげぇ夢がある!