カーセンサーEDGE の表紙を務めさせてもらいました。


車のイメージに合わせてスタイリング。


変身したね~。


なかなか無い、良い経験をさせてもらった。


関係者の方々、スタッフのみんなありがとう。


なにせ初めてのことで、本屋で見つけたときは、


嬉しさとともに照れたね。


MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba

初めてと言えば先週、ソロでのLIVEデビューしました。


全部新曲を初披露っていうステージって初めてだったし。


最後に一人で歌ったのいつだろ?


思い出せないくらい昔だな~。


出演させてもらったのは、この日が立ち上げのイベント


『楽~RAKUEN~宴』


出演者とお客さんの心が一体となった素晴らしいイベントだった。


HOSTの皆のこのイベントにかける思い。


来てくれるお客さんにいかに楽しんでもらうか。


当たり前のことだけどそれを徹底してとことん追求する姿は刺激になった。


ソロ初のLIVEが、このステージで良かったし、またMEGARYUでも出演したい。


HOSTのGOKIくん、SOUTHさん、KAIくん並びに、


出演者のD-51さん、SHOCK EYE、METISにRESPECT!



MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba


そして今週10/6は


ZIP-FM 20THアニバーサリー のイベントにソロで出演。


入場無料なのでお近くの方は是非!


俺は17時くらいの出演です。


では!