着うた・着うたフル・スマホシングル先行配信と


ⅰTUNESの販売が今日からスタート!!!


ぜひ聴いてください!



MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba


ということで。


今日は、1曲目のイントロでMCをやってくれてる桂三輝 (カツラサンシャイン)さんを紹介。


三輝さんはカナダ生まれで、桂文枝さんの15番目の弟子の落語家。


出会いのきっかけは、彼がMCをしてる三重のラジオの公開収録。


彼が恰好よく英語でMEGARYUを紹介して、LIVEやらさせてもらって。


そんな縁から、岐阜メガトンパンチvol.7にも遊びに来てくれたな~。



MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba


今回、トラディショナルな日本の音を自分なりに新しい表現で歌に出来たらっていう思いがあって。


アルバムの収録曲の中では、『KAWASAKI』 と 『OCHARAKA』。


そこからの発想で、外国人の落語家の方なんて、まさにトラディショナルで新しい。


てことで、イントロのMCをお願いしました。


普段、人を笑わす仕事の方が、笑いなしでCOOLにMCをやってる!


というのも斬新かなって。


そんな無謀なお願いにも関わらず、快くOK出してくれて。


岐阜まで録音しに来てくれたよ。


なんていい人なんだ!



MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba


ちょうど今、彼は北米ツアー 中。


成功を心から祈ってます。