今日からここでBlog始めさせて貰います。


今までモバゲーの日記をCHECKしてくれてたみなさんありがとう。


(長らく放置してしまってごめんなさい。)


このタイミングで1stソロアルバム『BIG-BONED』の収録曲とジャケットの公開!


ジャケットのイラストは、ONEQさん。


アルバムタイトルは『骨太』、内容も割と男っぽいので、せめてジャケットくらいSEXYな女性に登場してもらおうと。


ONEQさんは5年ほど前に知り合い、彼女の描くSEXYかつ恰好良いインパクトのあるイラストが好きで、いつかジャケットをお願い出来たらと思っていました。


10日くらい毎日電話でやりとりをし、沢山出たアイディアから一つづつ削ぎ落とし、イメージを固めていく作業、スタッフと相談しながらもArt Directionをやらさせて貰いました。


初めてのことで、すごく新鮮だったし勉強になりました。


$MEGAHORNオフィシャルブログ「Megalopolis」Powered by Ameba-BIG-BONEDジャケット

そして、収録曲も発表。7人のTRACKメイカーと5人の客演で構成されています。


1. Intro~Big boned sound~MC桂三輝
2.バイタルサイン
3.Treasure Box
4.OCHARAKA
5.POSITIVEの塊
6.Telephone Love with 柴田知美
7.KAWASAKI
8.Mosquito Killer
9.MAYDAY with HIBIKILLA
10.グッドナイトベイビー ~WILD & MILD~ with TSUYOSHI
11.自然光 with DAG FORCE

詳しくは、またこのBlogで書かさせてもらいます。


では、今日からここで宜しくおねがいします.