自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

こんにちは。おのめぐです。


久しぶりの更新ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


イタリアのカプリ島にあるホテルのテラスで

波の音と鳥の声を聞きながら

ブログを書いたので

順番に更新していきますね♡

(今は帰国しています)




そろそろゴールデンウィークの予定を立てている人も多い時期なので今回は新婚旅行で私が使ってよかったe-SIMをシェアしようと思います!



  e-SIMとは?

SIMの入れ替え不要でオンラインで設定できるモバイル通信サービス。



ポケットWi-Fiも便利だけど

・充電の手間

・バッテリー残量の確認

・無くす心配

などを考えると

e-SIMなら設定するだけでいいので

こっちを選びました。


※ご自身のお使いの機種がSIMフリーかどうかは

事前に確認が必要です。





私が使ったe-SIMはHolafly。


申し込みが完了するとメールで

設定方法のYouTube URLリンクが送られてきます。


動画を見ながら設定すれば準備完了。


あとは現地に到着してから

モバイルデータ通信をオンにすればすぐに使えました。


  決め手は?

Holaflyを選んだ決め手は

エリアで購入できること。


ほかにもいくつか調べたところ、

国ごとに購入しないといけなかったり

割高だったりしました。


その点、Holaflyはヨーロッパのエリアで

購入できたので今回2カ国行ったのですが

移動先ごとの設定の必要なく

1回で済んだのがよかったです。



カプリ島の5つ星ホテルの

ジュニアスイートでさとみさんごっこ♡



空港やホテルにいればWi-Fiは使えるけど

地図機能を使いたい!

ネットで今すぐ翻訳したい!

レストランや美術館の予約がしたい!

という時には通信手段が必要。



今回の旅行ではツアーに入らず

個人でスケジュールや旅行プランを立てて

移動したのでネット環境は命綱と同じ。

事前にe-SIMを入れておいて

本当によかったです。


  ​お得なリンク🔗

もし海外旅行でHolaflyを使いたい!というかたは

5%オフになるリンクをお送りしますので

insta のDMから

「Holaflyリンク」とメッセージください。

※DMは女性限定です

 

\今回の記事はいかがでしたか?/

・こういう内容が知りたい

・お悩み相談

 など、募集しています!

 

ブログ読んでいるよーという方は

ぜひご感想お送りください^^

(匿名で送信できます)

 

 

 リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^