最愛コンサルタント

おのめぐです♡

 

昨年9月に彼と2泊3日大阪旅行で

リフレッシュしてきました💓

 

 

この記事の続きです!

 

 

 

 

 

初USJ!!

 

USJに入る前にたこ焼き食べた♡

 

 

綺麗な色のドリンク♡

 

 

 ニンテンドーワールドすごかった!

 

 

 ハリーポッターエリアも!!

 

 

待ち時間短く、

効率よく回りたかったので

ユニバーサル・エクスプレス・パス7を

買って行きました!

 

 

 

私たちは

旅行へ行くとケンカになる、

ということはなく。

 

 

私は旅行先でも

自分を整えること

集中しています。

 

 

 

具体的にやっていることは

・手帳で内観の時間を取る

・歩き疲れたら自己申告して

 カフェに連れて行ってもらう

・彼に遠慮しない

・本音をガマンしない

・寝る前に温かいお茶を飲む

・いつも彼の存在に感謝

 

大好きなダニエルのカヌレもゲット♡
 

 

旅行でケンカになっちゃう、

というひとは

小さなガマンのしすぎ。

 

不満・イライラが積み重なって

許容量を超えて爆発のパターンです。

 

 

小さなガマンをやめてから

これを見直してみてください。

 

旅行の目的は?

 

何のためにきたの?

 

 

image

ホテルのお茶コーナー

 

 

今回の私だったら

彼との時間を楽しむため♡

 

なのでケンカして気まずくなって

不穏な空気は選びたくない、ので

2人で楽しむためには?

という動機で

いろんな選択をしています!

 

 

今まで

旅行へ行くとケンカになる

というのを繰り返してきたかたは

 

ガマンするのをやめて

自分を整えて

彼との旅行を楽しんでくださいね^^

 

 

 

image

 

 

婚活継続講座

体験カウンセリング

受付中!!

 

💓恋愛が苦手

💓恋愛相談したい

💓おのめぐと話してから決めたい

💓継続講座ってどんな感じ?

💓こじらせすぎて将来が不安

💓継続講座を受けるのが初めて

というあなたは

公式LINEからご相談ください!

 

友だち追加

 

外見&マインドを整える恋愛メソッドで

あなたも自分史上最高に

愛される結婚を叶えよう✨

 

 

シェア・リブログ大歓迎です!