最愛コンサルタント

おのめぐです♡

 

昨年9月に彼と2泊3日大阪旅行で

リフレッシュしてきました💓

 

ブログに書こうと思っていたのに

もう1年経って…12月?!

今年の流れ、はやすぎる。。

 

 

今回泊まる場所は彼におまかせ。

マリオット都ホテル大阪を選んでくれました!

 

日本で最も高いビル、

あべのハルカスの上にあるホテルなので

客室は展望台の階よりもさらに上!

 

時間ごとに移り変わる景色は

自然の偉大さを実感できて最高♡

新月だったので星も夜景も綺麗に見えました!

 

 

車の流れや信号が動いているのは模型みたいで

ちっぽけな自分を感じることができたのも

ザ・天空!を実感。笑

 

1日目は48階に宿泊♡

 

からの!!

 

2日目は52階

アッパーフロア クラブコーナーキング♡

 

 

 

今回の大阪旅行でUSJへ行くのは決まっていたのですが

どのエクスプレスパスにするかを

なかなか決めきれなくて

前日までチケット買っていませんでした。

 

 

天気予報を調べると2日目は午後から雨!

当初の予定を変更して

2日目はホテルでゆっくり過ごすことに。

USJ編を書くと長くなるので別記事で書きます!

 

 

せっかくホテル滞在を楽しむなら

クラブラウンジでゆっくりしたいよね、と

彼が部屋をアップグレードしてくれました。

 

 

マリオット系列のホテルで

ポイントが貯まるMBAカードを

作ったばかりだったので

クラブラウンジで

アペリティーボしたい♡

と密かに(笑)思ってたから

すごく嬉しいサプライズ!!

 

(アペリティーボ=

イタリアの食前酒:食習慣

フランスのアペリティフと同義)

 

 

 

クラブラウンジは

空港のラウンジと似ている雰囲気で

ビュッフェ形式。

 

 

到着したらアフタヌーンティーの時間帯だったので

スイーツからスタート♡モンブランが美味でした!

 

 

時間によってスイーツや軽食、

飲み物が変わるので

ゆっくり食事をしながら話したり

次の日の計画を立てたり。有意義!

 

思う存分楽しんだら意外と(!)

3時間くらいでお部屋へ戻りました。

 

 

彼がお風呂に入っている間に

紅茶を飲みながら

ゆっくりノートTimeが取れて大満足♡

 

私は行きたい方向を見て

素敵なことを見つけて

自分で自分を満たして
幸せにしていると叶う♡

↑シンプルなことだけど

恋愛こじらせていて

自分軸を確立できていなかった時には

わからなかった!

 

「愛され彼女」の仕事は

もはやこれだけ。

 

 

 

 

マリオット都ホテル大阪のよかったところは

・乗換アクセス快適!最寄りは天王寺駅。

・駅直結で天気に左右されない

・下の階に降りればレストランやデパ地下もあって

 食事に困らない

・ロビーラウンジは天井が高く開放感ある

 

 

 

以前、日本橋のマンダリンオリエンタルに

次世代OLりのさんと

ランチへ行った時に話していた

「高層階で俯瞰する」という視点が

ここでも伏線回収のように出てきて、

 

願いを叶えるための方法や

ルートはおまかせって

こういうことなんだなと再確認♡

 

 

 

 

 

今回の旅行でも

恋愛・パートナーシップの秘訣が

またまた確信できたので🥰

婚活継続講座で

しっかりとお伝えしますね✨

 

【まずは体験カウンセリングへ!】

 

💓恋愛が苦手

💓恋愛相談したい

💓おのめぐと話してみたい

💓継続講座ってどんな感じ?

💓ついていけるか不安

💓継続講座を受けるのが初めて

というあなたは

公式LINEから

「体験カウンセリング」でご相談ください!

 

友だち追加