自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

マイク音声配信 Stand.fm

 

ダイヤモンド YouTube

 

口紅instagram

 

ハイヒールnote

 

フォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

現在募集中の美食会と

おのめぐの推しポイントをいただいたので😍

ご紹介させていただきます!

 

 

 

おのめぐさんの

ハッピーエネルギー浴びれるチャンス🥰

 

おのめぐさんはご自身の辛い失恋経験から

自分で抜け出すきっかけを

見つけて磨いて

今の幸せを手に入れた方🫶

 

だからこその情報力と説得力がすごいの❣️

 

あとね美容もファッションも

得意分野だから

マインド+で整えてもらえるのも

すごい推しポイント😍

 

 

そしてビジネスアドバイスも実は得意分野

わたしは美食会+ビジネスコンサルで

今年もお世話になる予定です😍

 

とりあえず会ってみたい方は

チェック♡

 

 

昨年の夏

美食会に思い切って参加してから

思考も行動も軽く軽くなる事が

できるようになりました!

 

実際に会う♡

素敵なお店に行ってみる♡

勇気出して高いと思っても出してみる♡

体験してみないとわからない

世界が広がります✨

 

気になるな♪

やってみたいな♪

と思っている方は絶対おすすめです🥰💕

 

 

 

あゆみさんのブログでも

ご感想をいただきました!

 

 

 

 

 新年の美食会

お申し込みはこちら『【募集】美味しい食事とラグジュアリーな空間で「なりたい私」を 日常に!新年の美食会』こんにちは。おのめぐです。     自分の行きたい理想を叶えている人や叶えたい理想が似ている人たちと素敵な場所で過ごす効果って本当にすごいです!!  オンラ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^