こんにちは。おのめぐです。

 

 

 

 

 

自分の行きたい理想を叶えている人や

叶えたい理想が似ている人たちと

素敵な場所で過ごす効果って

本当にすごいです!!

 

 

オンラインも便利だけど

対面で会うのって

お話しの内容だけじゃなくて

「エネルギー」!!

 

 

想像以上、言葉以上に

在り方やたたずまいから

やっぱり伝わるものが違う!

美食会の回を重ねるごとに実感しています。

 

 

美食会公式LINE


 

 

新卒でブランド販売員をしていた時に

「質の高いサービスを提供するには

質の高いサービスを受ける、体験すること」

と教えられたことをきっかけに

 

自分でもラグジュアリーな空間、

サービス、食事、を体験することに

お金も時間もかけてきました。

 

 

美食会で持って帰ってほしいのは

体験した時に

あなたがどう感じるか?

 

 

image

たくさんの体験のおかげでいまでは

「なりたい私」を叶えることができました。

 

 

大切なのは参加した時に

あなたがどう感じて

それをどう理想へとつなげていくかです。

 

 

私が美食会を主催する理由

私が美食会を主催している理由は

素敵な場所でリラックスできる

体験、チャンスを掴んでほしいから。

 

参加する時に

・緊張する

・ソワソワして落ち着かない

・私にはまだはやい

という状態のままで大丈夫。

 

 

美味しい料理、質の高いサービス、

洗練された空間は

リラックスして五感で味わうと

再現性が高まるので

その後の人生が

さらに豊かになっていきます。

 

「どんな場所を自分にとっての

あたりまえにしたいか」を考えて

豊かな場所に身を置くという

体験を自分に与えてあげてください。

 

 

自分でお金と時間をかけているものは

吸収力も掴めるチャンスも

どんどん増えていきます。

 

ラグジュアリーな食事会へ

ご招待いただいたり

どうやって叶えるかわからなかった

憧れの場所に行けることになったり。

 

私の人生で実証し続けている

五感で豊かさに浸って理想を叶える

というメソッドを美食会で

あなたにお伝えします^^

 

 

ということで

前置きが長くなりましたので

そろそろ詳細を・・・

 

今回は3本立てです!

 

1/20(土)理想をサクッと叶える秘訣 


1/30(火)メイク・ファッションの悩み相談 


2/9(金)ブレないマインドセットのコツ

 

 

気になる回に参加するのも

すべてコンプリートするのもアリ!

 

複数回ご参加の方には

特別割引もあります!

 

 

 

 

昨年ご参加くださった方も

参加したかった!という方も

2024年の始まりに

ぜひ会いにきてくださいね♡
 

 

 

 

それぞれの詳細はこちらです。

 

1/20(土) 12:30〜14:30

 

テーマは

理想をサクッと叶える秘訣!

和食コースのお店の個室で
豊かな時間をゆったりした気持ちで
リラックスしながら

味わっていただきます。

 

理想を叶えることは
私の得意分野。

結婚も仕事も住む場所も

ぜんぶこの秘訣で叶えてきました!


美食会参加が初めての方も

安心してお越しくださいね♡
 

参加費:23,000円(飲食代、税込み)

 

場所:表参道・神宮前エリア

ご参加メンバー様へのみ

詳細お送りします!

 

 

 

 

1/30(火)13:00〜15:00

 

メイク・ファッションの悩み相談 

 

外見を変えると

一瞬で周りからの反応も変わります。

 

今の自分もいいけど

2024年は新たな魅力を発見して

もっと自分の外見も磨きたい!

もっと自分の外見を好きになりたい!

という方は

この悩み相談へお越しください。

 

季節に合わせて約2週間ごとに変わる

薬膳中華で内側からも美しくなりましょう♡

 

参加費:23,000円(飲食代、税込み)

 

場所:表参道・神宮前エリア

ご参加メンバー様へのみ

詳細お送りします!

 

 

 

2/9(金)13:00〜15:00

 

ブレないマインドセットのコツ

 

昨年の美食会で気づいてしまったんです。

 

同じ行動をしているのに

人によって結果がちがうのは

マインドセットがちがうから、だと。

 

そもそも行動が続かない、

途中であきらめてしまう、のも

ブレないマインドセットのコツを知ると

「やる気」に頼らず

継続できるようになります。

 

落ち着いた空間のなかで

季節の素材を活かした

イタリアンのコースをいただきながら

理想を叶えるマインドセットのコツを

掴んでください!

 

参加費:23,000円(飲食代、税込み)

 

場所:表参道・神宮前エリア

ご参加メンバー様へのみ

詳細お送りします!

 

3daysすべて参加すると
約10日ごとにリアルでお会いできるので

1ヶ月で行動力を上げたい!

五感で豊かさに浸って理想を叶えたい!

おのめぐのエネルギーに浸りたい!

という方には

特におすすめです。

 

 

 

 

 

 

🍽️複数回参加でお得になります!

 

2daysの場合

19%オフの

37,260円でご参加いただけます!

 

3daysの場合

27%オフの

50,370円でご参加いただけます!

 

 

お支払い:銀行振込

お申し込み完了後、5日以内にお願いいたします。

お振込完了後のキャンセルはご遠慮ください。

 

※アレルギーや苦手な食材がございましたら

遠慮なくお申し込み時にお知らせください。

 

※お申し込み締切は1/12(金)まで

 

 

 

あなたと素敵な時間を

共有できることを

楽しみにしております♡

 

 

美食会のお知らせは公式LINEから