ながら聞きで愛されマインドセットを手に入れよう!

マイク音声配信 Stand.fm始めました!

フォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

 

\残2名!クリスマス美食会/

 

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

 

今日は潜在意識についてインプットしていて

気付きがあったのでシェアさせてください^^

 

「潜在意識を意図して

使えない人のクセ」というのがあって

 

他人・環境・境遇など自分が

コントロールできないことのせいに

『ずっと』している人、なんですって。

 

これを知って

「だから私変われたんだ!」

と思って。

 

私、30歳を目前に

7年半付き合った彼に振られて

絶望し過ぎて

一旦ぜんぶを

他人のせいにしてみたんです。

 

ぜんぶ自分以外の

外側のせい。

 

「人のせいにしてはいけない」って

子どもの頃から言われていたけど

実際にやってみたら

気が済んだんですよね。

 

で、考えれば考えるほど

結局自分次第だって

ことにも気付きました。

 

だから自分がコントロールできる領域は

本気でやろう、と腹をくくりました。

 

あの時、一度

ぜんぶ外側のせいにしたことで

納得して次に進めたと思います。

 

自分で変わる、と決めて

マインドセット&外見の両方から

本気で自分磨きをしたおかげで

理想以上の彼と出会い

溺愛結婚を叶えることができました。

 

 

だから今、

失恋して落ち込んでいるかたも

大丈夫です。

 

本気で決めて行動すれば

あなたも溺愛される

結婚生活を叶えられます。

 

 

 

 

 

理想以上が叶う恋愛メソッドは

婚活継続講座でお伝えしていますので

もっと知りたい方は

\体験カウンセリングへ/

友だち追加

 

 

 

 

クリスマスプレゼント付き

美食会参加者募集中!

 

 

 

 

 

本気の自分磨き♡で
溺愛結婚叶えたい?

恋愛・婚活がうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

 

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが

わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できないということは

結局変わらないことを選んでいます

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートする

恋愛継続講座をご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加