ながら聞きで愛されマインドセットを手に入れよう!

マイク音声配信 Stand.fm始めました!

フォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは、おのめぐです。

 

年内最後のリアルイベントは

クリスマス美食会を

開催します!!

 


五感に浸って理想以上の結婚も叶いました♡

 

 

私が人生をかけて実践してきた

サクッと願いを叶える秘訣を

体験していただけるのが

五感に浸って

理想を叶える美食会✨

 

 

 

過去に参加した方からは

 

リアルでお会いしたら

その後ミラクル続出です!!

 

おのめぐさんと話すと

エネルギーが高まるから

月1でお会いしたいです!!

 

1人だと緊張して行けない

ラグジュアリーな空間で

美味しいものを食べるだけでも

セルフイメージが高まります!!

 

と大好評の会です。

 

 

 

お寿司 SUSHI TOKYO TEN

 

 

表参道の青山ブションアミュゼ

フレンチワインペアリングコース

 

 

アフタヌーンティー

東京エディション虎ノ門

 

 

 

アフタヌーンティー

リッツカールトン東京

 

 

今回はフレンチコース

今回はフレンチのコースを予定しています!

(アルコール・ノンアル選べます)

 

ゆったりした雰囲気で

リラックス感を味わっていただきたいので

平日お昼の開催!!

 

 

土日休みの方は有休を取るのも

チャレンジかもしれませんが

 

あなたの理想が

「自由なライフスタイルで生きる」

「素敵な仲間と優雅にランチミーティング」

「ラグジュアリーな空間で過ごす私になる」

に当てはまるなら

 

ぜひ今回の美食会で

理想の感情と体験の

先取りをしてください。

 

 

 

心の準備ができてから。

 

まだ私には早い気がする。

 

と行動するのを先延ばしにしていると

あっという間に1年が過ぎてしまいます。

 

気になっているあなたは

勇気を出して「受け取る」と

決めてきてください♡

 

 

決めたあなたには・・・

 

クリスマスプレゼントとして

あのハイブランドのリップを

ご用意します!!

(色はおまかせ!お楽しみに♡)

 

リップ1本で

外見は好みに変えていけます!

 

 

募集終了しました

 

美味しいフレンチコースのレストランで

お会いできるのを楽しみにしています❤️


▼LINE登録はこちら

美食会の最新情報は

LINEでお知らせしています