↑こちらの記事の続きです🥂

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

    

募集中メニュー

 

 

恋愛・婚活継続講座
トータルビューティープロデュース

 

 

似合うデート服で外見から自信を
骨格診断&同行ショッピング

現在お申し込み停止中

募集再開は公式LINEで

 

 

現在募集中のVIP限定は10/9まで!
理想を叶える美食会

 

 

魅力開花であなたはもっと輝ける✨
Shining Me Project

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 



ディナーへ行く前に

テラスでのティータイムや

たき火ラウンジで

焼きマシュマロやホットワインも満喫して。




風が気持ちよくて

リラックス状態の

完全オフモードに。

 

あー幸せ。

 



ディナーはフレンチのコース。

飲みものは

ワインペアリングコースに。



1杯目のシャンパンから最高のスタート!

 



1杯3,000円のワインって

どんな感じだろう、とふと思っていたのが

早速叶いました♡



食事ももちろん美味しいのですが

ソムリエの方の説明が

イメージさせる表現が素晴らしすぎて

その話だけで飲める♡

ってなりました^^




 

細胞全てで豊かさを感じて…

エネルギー量を換算したら

300?いや、これが8桁?ってなった♡

 

「はぁーすごい。」って

手帳に書いてあったくらい笑

 

 

ふと思っていたことが叶う、

こういう豊かな時間を過ごせる秘訣を

今募集中のVIP美食会でお伝えします♡

 

10/9までなので美食会LINEから

ぜひ詳細をチェックしてくださいね!

 

LINE限定 

\VIP美食会募集中/

詳細はこちらをクリック!