7月に宮古島へ旅行へ行こう!と

言っているうちに

予定が立て込んできてしまって

9月中旬に行ってきました!

 

 

軽井沢!!

 

 

 

 

沖縄に台風予報だったので

急遽予定変更に!!

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

軽井沢は祖母の実家が近くて

子どもの頃から

・夏涼しい場所♡

・水が美味しい

・山も緑もあり自然が豊か

という印象でした。

 

 

これを着ました♡

 

 

実は旅行の目的地を決める

数日前から

「温泉」「旅行」

「美味しい食事」など

なんか気になる♡キーワードが

出てきていまして。

 

夫からいくつか候補を出してもらった時に

コレだ!!と確信して

即リクエストしました!

 

 

 

 

新幹線でビューンと

東京駅から1時間ちょっとで到着!

 

 

チェックインロビーから

もう素敵な空気感♡

 

 

ウェルカムドリンクの

モヒート(モクテル)が

美味しくて幸せ!

 

 

 

お部屋はスカイビューで

半露天風呂付きでした。

 

お風呂の居心地が良すぎて

朝も夜も入りました!

(温泉に行ったら

1日2回は入る派です!)

 

シャワールームにも

腰掛けられるところがあって

とてもよかった!

 

そして嬉しかったのが

パウダールームに床暖房完備。

 

こういう細やかなおもてなしが

さすが!!と感じました。

 

あとドライヤーをかける時に

椅子があるのって快適ですよね。

↑座ってみた表情、真顔すぎた。笑

 

自分でお家を建てるなら

ダブルボウルにして

床暖房にしよう♡と妄想膨らみました!

 

 

ベランダには

ソファーとミニテーブルがあって

滞在中何回も

ソファーでくつろぎました。

 

 

朝食後に自分で挽いたコーヒーを飲んだり

温泉の後に涼んだり。

お昼寝も快適にできました。

 

 

さすがレストランがやっているホテル。

お食事がとっても美味しくて。。

 

 

まだ序盤なのに長くなったので

次に続きます!

 

 

 

こういう豊かな時間を過ごせる秘訣を

今募集中のVIP美食会でお伝えします♡

 

10/9までなので美食会LINEから

ぜひ詳細をチェックしてくださいね!

 

LINE限定 

\VIP美食会募集中/

詳細はこちらをクリック!