「なりたい私」を日常に✨

 

本気の自分磨きで

恋愛も仕事もうまくいく、

自分史上最高の「私」を叶えよう

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

【見るたびにうっとり間違いなし♡を

選ぶ効果は絶大!】

 

 

 

ネイルサロンへ行ってきた日の話です。

 

ホワイト、ゴールド、ベージュの

透け感が美しくて…

この1ヶ月は見るたびにうっとり間違いなし♡

 

 

私は外見&マインドセットの両方から

本気の自分磨き

 

結婚もお仕事も

叶えてきたのですが、

ネイルの色、デザイン選びも

自分磨きを極めるチャンスです。

 

 

私のお伝えしている自分磨きは

ただ外見を整えるだけ、

マインドセットで

理想を叶えるだけ、じゃなく。

 

自分自身を知り、

自分を幸せにするチカラ

つけていただきます。

 

 

例えば

・恋愛でうまくいかない

・付き合っても素の自分が出せない

・好きな男性の意見を優先しがち

というかたは

自分の幸せを

外側に委ねていることが多いです。

 

 

外側に委ねているひとは共通して

相手が〇〇してくれない

相手に嫌われるのがこわい

、など

主語が相手になっています。

 

あなたには思いやりも

優しさもあるからこそ

そうなってしまうのですが。

 

心のどこかで満たされなかったり

私の人生このままでいいのかな、と

感じているのなら・・・

 

日々の小さな選択から

変えてみてください♡

 

選択を変えるといっても簡単です。

 

あなたの「好き」「なんかいいな」を

大切にするだけ。

 

 

 

 

冒頭に出てきた

ネイルの色、デザイン選びも

「人気だから」

「万人受けするから」

「無難だから」、で選ばずに

 

あなたが「好き」

「なんかいいな」

大切にして選んでください。

 

 

小さなことの積み重ねで

あなたは確実に

自分を幸せにできます♡

 

 

 

 

\あと2名様!!/

なんかいいな♡と思ったら

ぜひ会いにきてください^^

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加