2023年5月の記事を再アップ

——-————

自分史上最高に愛される恋愛メソッドで
モテる♡自信がつく♡理想の彼氏ができる♡

 

 

 

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

 

失恋はつらい

食事はのどを通らないし、

何を見ても、ふとした時に流れた曲も

すれ違ったひとの香水の香りもすべてが

元彼との思い出が再生される

きっかけになって、つらい。

 

 

気晴らしに見たストーリーズに

出現したり、事情を知らない友達から

最近どう?と聞かれたり、

とにかくつらい。

 

 

次の出会い、を想像するけど

またゼロから関係性や信頼を育てるの?

考えただけでも、つらい。

 

 

そもそもこの状態で

恋愛する体力が残っているのか、私に。

 

…と落ち込んでいるなか

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

 

元気が出てきたら美味しいもの食べよう♡

 

 

失恋してつらいけど

このままじゃ終われない。

前に進もう、と少しでも思ったから

ここにたどり着いてくれたんです、きっと。

 

 

大丈夫です。

 

私もその状態だったけど、いまでは

溺愛結婚を叶えられました。

 

失恋をきっかけに自分と向き合い

自分攻略したことで人生が変わりました。

 

失恋したからこそ掴めた

チャンスだな、と過去の出来事に

感謝の気持ちまで湧くほどです。

 

 

 

自分攻略とは?

 

自分の好き嫌い、価値観、目標、

愛情表現、言葉遣い、家族・人間関係、など自分を構成するあらゆるものの中から

「自分を幸せにする要素」を明確にして

攻略することです。

いまの延長ではなく「最高」を望む、という

私の恋愛メソッドもこの時にできました。

 

 

理想の彼氏・夫像を決める時に

あなた自身が自分のことを

わかっていなかったら

最高は描けないのです。

 

 

素敵なデートがしたくても、

 

どんな場所でどんな服を着て

どんな話題でどんな感情を味わいたいか、

あなた自身がオーダーしないと叶いません。

 

どんな状態があなたにとって最高なのか、

日常の1つ1つに注目して

あなたの感情をしっかりと味わってください。

 

 

最高に美味しい今年のGWの思い出♡

 

 

溺愛結婚したらこうなる♡

毎日安心&幸せな気持ち

・お互いにいい影響を与え合っている

・私の家族のことも大切にしてくれる

・美意識やマインドがさらに高まった

・どんな時にも私の味方でいてくれる

喜びが倍増!つらい気持ちは半減!

・相手の幸せをお互いに考えて行動している

・愛情がさらに深まっている

、など。

 

さあ次はあなたの番!

 

自分攻略して

失恋をチャンスに変えましょう!

 

 

 

本気の自分磨き♡で人生変えたい?

恋愛もお仕事もうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが「わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できない。

結局変わらないことを選んでいます。

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートするメニューをご用意しました。

 

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

 

登録(無料)はこちらから

友だち追加