30歳からは外見も内面も美しく過ごそう♡

横浜・みなとみらい・桜木町

 

 

 

あなたの美しさと幸せが溢れ出す♡
おのめぐの美人スタイリングレシピ♡

 

 

日常を更新中★Instagram

https://instagram.com/p/BwhRp_8Bdxy/

 

メイク動画アップしています★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC0sBGp5lgg-WZTi5iSj0H2w

 

 

おのめぐです♡

 

 

 

 
私の大好きなこのテーマ↑
 
趣味とお仕事は美人の研究です♡笑

 

 

私が生涯研究するであろうテーマ、

 

美人の雰囲気をつくる方法♡


 

今回の記事は本の目次のように

タイトルを箇条書きにしていますので

気になるタイトルをクリックしてみてね♡

 


 

 

 

 

じぶんに恋する♡美人スタイリングレシピ


 

【外見編】

 艶を出すのは唇・髪・ネイル

 

保湿を習慣に♡

 

じぶんをもっと観察する

 

似合う服を知る

 

じぶんベーシックを決める・集める・更新する

 

全身鏡でチェックする

 

ながら美容で無理しない♡

 

香りを味方につける


色の力を活用する♡

 

笑顔の筋トレをしよう

       動画はこちら

 

メイクでなりたい顔に近づく

 

じぶんに恋するメイクレッスン♡

 

 

 

【内面編】

いまの連続に気付く

 

感覚を研ぎ澄ませる♡

 

思い込みをはずす『実験』

 

ストレス解消法もじぶんに合うものを

 

心のザワめきはチャンス♡

 

将来の不安は分解して考えてみる

 

いますぐ答えを出さなくていい♡

 

じぶんルールを見直す

 

感覚を研ぎ澄ませる

 

好奇心を持っている

 

幸せを味わう

 

揺れるじぶんに恋をする

 

コンフォートゾーンから出てみる

 

じぶんの魅力を受け入れる

 

 

 

*******************************

 

気になる記事はありましたか?


あなたの悩みを解決するヒントや

元気がでるきっかけになると

とても嬉しいです^ ^


ご質問やリクエストがあれば

お答えできる限り記事にしますので

インスタDMかLINEでお送りください。

(ご質問はブログやインスタで

ご紹介させていただきます)

 

LINE登録はこちら


いつも読んでくださりありがとうございます♡

それではまた♡

 

 

 

 

CLASSY.に掲載されました!