あなたの理想の彼氏の条件は何ですか?



 

 

おのめぐです♡

 

今年こそ「彼氏欲しい」というあなたへ

 



そんなあなたのために

今回の記事を書きます♡

 

 

理想の彼氏の条件は?

 

さて、質問です。

 

あなたの理想の彼氏の条件は何ですか?


思いつく限り全部書きましょう♡

 





こんな完璧なひと、

現実世界にいないよー!って思うくらい

わがままに書いてOK!

 

ひとは条件だけで決まるわけではないけど

あなたの理想を叶えるために

好みのタイプは自覚する必要があります。


それをわかりやすくするために

一旦書いてみましょう♡

 


ちなみに「理想の彼氏の条件を書き出す」

というこのワークは

私の友人・後輩たちにも

実践してもらい結果が出ている方法^^


彼氏なし・出会いなしの状態から

3〜6ヶ月でスピード結婚した方々も♡



 

私の場合は

・清潔感がある

・かっこいい

・お金を稼ぐのが得意

・いい匂いがする

・声が低くすぎず高すぎずかっこいい

・話が面白いし、聞き上手

・綺麗好き

・お料理が上手

・褒めてくれる

・私のことを大切にしてくれる

・美容に理解がある

・お互いを尊重しあえる関係

・旅行好き

・引き締まっている体、痩せ体質

・私の家族のことも大事に思ってくれる

・思いやりがある

・犬、猫好きなどなど。

もっとあるけど割愛します(笑)

実際の叶えてきたエピソードは

お会いした方にだけ話します♡

 





この理想の条件を書くときのポイントは

自分の本心を書くこと。

 

世間体とか周りから見た意見を

書いても良いけど

本当にその条件を備えた人

目の前に現れるから要注意!

 

ただ、条件ぴったりの人が

現れてみて初めて

自分の本当の好みがわかることも

あるので違うなと思ったら

何回も書き直せば大丈夫です。




 

 

理想は自由に大胆に軽く♡がコツ

 

私の今までの経験上、

どーんと沈んだ気持ちで書くよりも

理想を自由に大胆に

軽い気持ちで思い描いたほうが叶います。



これ実験だからー♡っていう軽い感覚でOK

思いつくままに

するする書いていると

理想もサクサク叶うような

気がしてきませんか?


 

 

理想の条件が全部書けたら…

 

理想の彼氏が書けたら

もうあとは信じて待つのみ。

 

待つと言っても家の中でじっと

何もせず待つという意味ではなくて。

 


今回の書き出しワークは

あなたの「理想の条件」という

わかりやすいアンテナを立てたようなもの。

 


日常を見渡してみたら
その条件を満たす人が
そもそもいた、ということに気付いたり
友達から紹介された人、
最近知り合った人の友人が
そうだったり。
けっこう思いもよらないところから
登場したりします。ドキドキするね♡
 
 
実際に書いてみた感想・結果は
Instagramのコメント欄で
教えてください♡
 


婚活に疲れてしまって

・どうしたらいいかわからない

・私も理想の彼氏がほしい

・恋愛苦手で優柔不断

・一緒に理想の書き出ししたい

・もっと自分に自信がほしい

という方はLINEでご相談ください!

私が実践して理想の彼とうまくいった
ノウハウを継続講座でお伝えします!


友だち追加する

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

それではまた♡