改めて自己紹介してみる | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

今日は入学式でした


本日より俺も晴れて高校生です


という訳で新しくブログタイトルとスキンを変更してみました


以前のと大して変わってない?まあそうかもね


え?その以前を知っている人がいない?・・・まあ、そうかもね・・・



で、一応高校生となったことだし新しい生活にもなるってことで、改めて自己紹介します


プロフィールと多少被ってるけど気にしない



HN メガポコ


性別 男


一人称 俺 ノリで変わることも


口調 文脈で敬語になったり調子に乗ったり


年齢 15歳 高校一年生


生年月日 H7 7月8日


血液型 O型

 

出身 愛知県安城市


身長 162cm 体重55kg


性格等 中二病 面倒臭がり よく分からんノリ


存在感 無いと思っていたが意外と名前は知られていた


長所 やさしいひと() 


短所 いちいち深く考えすぎること でもその割にたいした答えは出ない

    被害妄想が強い 俺なんか良しとも悪しとも思われてるわけ無いのにねw

    あとはコミュ症、何にしてもタイミングが悪い


ブログ 主に日々の出来事、バンブラで作った曲の公開をしていく予定


趣味 3~4年ごとに変わる。今はパソコン(2ch)、ゲーム(バンブラ耳コピ)、アニメ鑑賞


好きなこと 睡眠、昼寝、二度寝


嫌いなこと 人の上に立つこと、人をランク付けすること


服装 メガネ、黒T、黒ジャンパーにジーンズ 俺らの正装(キリッ


財布 伝説のマジックテープ式


好きな漫画 ONEPIECE、ポケスペ


好きなキャラ フラン、EMT、シャルル、イエロー (≠嫁なので注意

ゲーム ポケモン、バンブラ はっきり言ってどれも中途半端な腕


好きな作家 森見登美彦さん


悩み ・金縛りによく遭う。

    ・敬語よりタメ口の方が疲れる。

    ・ネットでも現実でも俺の周りから人が逃げていく。

    ・劣等感に襲われまくる


尊敬する人(バンブラで) XINさん(東方アレンジ)、ドミさん(東方耳コピ)、RICKEYさん(アニソン最速耳コピ)


能力 女子と話せない程度の能力



とりあえずこんな感じの人間です


ブログ開設当初からほとんど変わってない俺です


高校生になっても俺は俺のまま、相変わらず補正の利かないヘタレ男子がお送りしていきますよ



因みに入学式は無事に進めました


でも中学に比べて制服のホックが邪魔で邪魔で仕方ない


いくら調節しようとしても苦しさが改善されなかった


かと言って外す勇気があるはずもないし、一人で首元をごそごそやり続けてしまった


先生に落ち着きがないって見られたかな



その先生が、入学祝い言葉としてこんなことを仰られた


「君達の将来の為に必要なことは何だと思う?学力、運動神経、ルックス・・・違う、本当に必要なのは『心の強さ』なんだ。これを身に付けるのが高校だ。」


いい事言うね、流石先生


でも貴方は知らない


イケメンの優柔不断は、「優しさ」という「強さ」に摩り替えられるということを・・・!



たとえ聖人でもイケメンとキモメンだったらどっちに人が付くかは火を見るより明らかだよね


やっぱり第一印象って大事だよ


人は顔だけじゃないって実例を一人知っているけど、まあそいつは・・・心が強かったんじゃないかな



結局そんな愚痴

ではまた今度ノシ