もうすぐXmas

みんなはどうやって過ごす?
私は、大好きな友達たちとXmas会25日にします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
楽しみだなぁ~(笑)
ドンチャン騒ぎして~、
食べて~、
プレゼント交換して~、
お泊り~!!!
泊めてくれることなチャン、あすっちチャンありがとう(;´Д`)ノ
後ね、今日ママと買い物行って、Xmasプレゼント買ってもらいました!
ずっと欲しかったーっ!(笑)
コテとミニコテ~~~

ありがとーっ

早速試しにしようかなと思います\(^o^)/
Xmasプレゼント交換用のプレゼントたち

実は、saya...♪さんともプレゼント交換するんです!!
どちらがXmas会用にくるのかなぁ?(笑)
それは秘密だよ~
(笑)中身はねぇ~
わけわかんない(笑)
貰えればわかるよ( ´ ▽ ` )ノ
んじゃ明日会おうねーっ!
ゆり汰ムチャン、ことなチャン、☆NANA☆チャン、♡姫花♡チャン、あすっちチャン、ゆーきチャン、侑香チャン\(//∇//)\
(・◇・)/~~~
コメント待ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
iPhoneからの投稿

