ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -18ページ目

もうすぐXmasクリスマスツリー

みんなはどうやって過ごす?

私は、大好きな友達たちとXmas会25日にします[みんな:01]

楽しみだなぁ~(笑)

ドンチャン騒ぎして~、
食べて~、
プレゼント交換して~、
お泊り~!!!

泊めてくれることなチャン、あすっちチャンありがとう(;´Д`)ノ

後ね、今日ママと買い物行って、Xmasプレゼント買ってもらいました!

ずっと欲しかったーっ!(笑)
photo:01



コテとミニコテ~~~ドキドキ

ありがとーっクラッカー

早速試しにしようかなと思います\(^o^)/


Xmasプレゼント交換用のプレゼントたちにひひ
photo:02



実は、saya...♪さんともプレゼント交換するんです!!

どちらがXmas会用にくるのかなぁ?(笑)


それは秘密だよ~音譜(笑)

中身はねぇ~
わけわかんない(笑)

貰えればわかるよ( ´ ▽ ` )ノ

んじゃ明日会おうねーっ!
ゆり汰ムチャン、ことなチャン、☆NANA☆チャン、♡姫花♡チャン、あすっちチャン、ゆーきチャン、侑香チャン\(//∇//)\


(・◇・)/~~~


コメント待ってます[みんな:02]



iPhoneからの投稿