新年!
明けましておめでとうございます!
今年一年、ともLOVEをどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪
いやぁ、ホント一年ってあっと言う間ね( ´ ▽ ` )ノ
もう中学生だぁ~(笑)
嬉しいような、寂しいような・・・
てか、お正月はみんな何してすごした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
うちは、じーちゃん家に家族でお泊り~
毎年そうなんだけどね(笑)
ちなみに、夜ご飯しゃぶしゃぶだったの
美味かったぞ~(笑)パパの妹と妹の旦那さんがきてて、妹の名前にね、『とも』ってつくの!!
ズル~い

写メ地味に撮ってきたよ
⬇来年は辰年だから、辰の置物!
毎年、干支の置物飾ってるんだよ
すごいね!(笑)窓からの景色~
写メはこんなもんですね( ´ ▽ ` )ノ
ホントは夜ご飯と、おせち撮りたかったんだけど、ともちゃんと旦那さんがいて撮れなかった

おせちの時はいなかったんだけど、眠すぎてiPod持ってくる暇がなかった

来年はちゃんと撮ろっと!
んじゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyazawasaaaae/3689265.gif)
コメント待ってます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cotdays/3702375.gif)
iPhoneからの投稿




