ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -17ページ目


新年!
明けましておめでとうございます!


今年一年、ともLOVEをどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪


いやぁ、ホント一年ってあっと言う間ね( ´ ▽ ` )ノ

もう中学生だぁ~(笑)

嬉しいような、寂しいような・・・


てか、お正月はみんな何してすごした[みんな:01]

うちは、じーちゃん家に家族でお泊り~
毎年そうなんだけどね(笑)

ちなみに、夜ご飯しゃぶしゃぶだったのドキドキ美味かったぞ~(笑)

パパの妹と妹の旦那さんがきてて、妹の名前にね、『とも』ってつくの!!
ズル~い汗


写メ地味に撮ってきたよ音譜
来年は辰年だから、辰の置物!
photo:01



毎年、干支の置物飾ってるんだよビックリマークすごいね!(笑)

photo:02



窓からの景色~

写メはこんなもんですね( ´ ▽ ` )ノ

ホントは夜ご飯と、おせち撮りたかったんだけど、ともちゃんと旦那さんがいて撮れなかったあせる
おせちの時はいなかったんだけど、眠すぎてiPod持ってくる暇がなかった叫び


来年はちゃんと撮ろっと!

んじゃ[みんな:02]

コメント待ってます[みんな:03]













iPhoneからの投稿
 
 
こんばんはらじゅくりすますともLOVEのブログ-11__MTQwMDA3.gif
 
 
 
ネイルしたよともLOVEのブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNDE0.gif
 
マニキュアだけどともLOVEのブログ-00A2b.gif
ともLOVEのブログ-111228_235302_ed.jpg
 
左手はセーフだが、右手がアウトともLOVEのブログ-DIMG0109.GIF
 
 
もうとれちまったともLOVEのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg2.gif
 
ショックガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
 
 
眠い(ρд-)zZZ
 
 
おやすみ(σω-)。о゜
 
 
でも何故か寝れないv(≧□≦)v
 
 
明日ズーラシアの写メ載せるネともLOVEのブログ-image0322.gif
 
ともLOVEのブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gif
 
 
コメント待ってますともLOVEのブログ-Noname_295.gif