リクエスト画像こんばんはー(^ ^)今日からリクエスト画像を載せたいと思いす(´Д` )ことたんからのリクエスト♡東方神起!!!うちはどちらかというとユンホ派かも!少女時代&KARAはおまけです★⁂コレは自作画像なので、こんなんでよければ画像をお造りします‼みんな!!!!リクエストよろしくね♡イバイバ~iPhoneからの投稿