久しぶり( *`ω´)久しぶりです!!!!!!みんな忘れてない?(笑)今日は、❹時間授業だったから、saya...♪サンと、ゆり汰ムチャンと遊びました\(^o^)/私とゆり汰ムチャンは好きな人がいるけど、sayaサンはいなくて話がついて行けてないっぽいぞ!sayaサン!(笑)後ね!最近、べっ甲飴にハマってて、めちゃ食いまくってる(笑)最後に、前髪切ったんだぁ~♪(´ε` )リア友サンたちは、明日見れるね~(^ ^)まぁ、いつかプリ載せます(笑)でわ(*☻-☻*)おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzziPhoneからの投稿
皆既月食どーもー( ´ ▽ ` )ノみんなーー!皆既月食見たかぃ???私は見ましたよ~\(^o^)/次に見れるのは❸年後なんですよね!見れて良かったです♪(´ε` )写メ撮ったけど全然写らない。(;°皿°)写メはこんなんだけど実際は!?こんなかんじらしいぞо(ж>▽<)y ☆キレーだねでわ\(^o^)/おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzziPhoneからの投稿
山田愛翔こんばんはー!今日はちょっとした宣伝です!私の大事な大事な友達が山田涼介君の顔真似をやってるんです!!名前は『山田愛翔』 ですYahooなどで調べたら出てきますよ~画像⬇かっこ良くないですか???(笑)アメーバもやってるんですブログ探してあげて下さいm(_ _)m見つけたら、コメントもしてあげて下さいm(_ _)mでわよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿