ご無沙汰! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

ご無沙汰!

お久しぶりです。





※股関付近の青いのは、おち○ち○では、ありません。



いやー、ブログ久しぶりですわ!

先程、渋谷のラジオの学校終わりました!

最近は、専ら、

重版出来!

いやね、本当に笑って泣ける、ドラマです。

第7話の沼さんには、身につまされました。

以外とドラマや作品は、ハッピーエンドが多い中、すごく現実身があるな。

と。

逃げずに、戦って、結果が出る人。

逃げてるつもりはないのに、知らない間にいまの現状を嘆き、かつ、現状維持を続ける。

夢を追うことはかっこいいけど、

追ってるだけではダメで、

夢を掴むチャンスがあって、

そこで夢を掴んだとしても、

そこからまた果てしない、夢への挑戦が続く。


って、ポエマーか!!笑


いやーとにかくね、

こんな仕事してると、

やめてく人いっぱい見てるんですよ。

だからね、刺さるし、自分にももしかしたらとかね、、、


人世何があるかわからんから、とにかく、いま出来ることを精一杯!


来週の8話もお見逃しなく!!!






んで、

今日やっと、

64

見た!






こりゃあ、とんでもない作品だ。

スクリーンから、熱量がすごいよ、、

あの浩市さんの台詞に涙が、、

後編みたくて仕方ない!


こりゃあ、見た方がいい!!



あ!
明日、DJだ!

盛り上げる!