2016年 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

2016年

新年あけましておめでとうございます。





本年も、何卒よろしくお願い致します。



毎年、年末には、振り返るブログを書いていたのですが、かけずにすみませんでした。



実は、年末年始は、新年工場お見学会という舞台に出ておりまして・・・



昨日、千秋楽でございました・・・




決まった時には、チケットが売り切れておりまして、告知できずに申し訳ありませんでした。



毎年、新年に、



新年工場見学会という舞台を見に行ってまして、


この舞台が、本当におもしろくて、毎年、この舞台を見て、演劇がんばろう!


という活力を頂いていました。


五反田団の皆様とハイバイの皆様と、プーチンズさんと、獅子舞の皆様と、ポリスキルの皆様と・・・




総勢40名ぐらいが、新年にお祭り騒ぎをしています。



僕は、五反田団チームに参加させていただきました!

こちらの皆様です。





本当に楽しい年末年始を過ごさせて頂きました。




憧れの舞台に新年に出させていただいて、スタートが本当に最高だな。と・・・


そして、すごく勉強になりました。


誘ってくれた、師岡広明君、通称モンチに感謝でございます。


そんでもって、


君のそばにいたいのに


は、本日、美術打ち合わせをして参りました。


今日から、演出モードでございます。


の前に、長らく、きちんと休めていなかったので、稽古まで、ちょっとだけ休めそうです。


年末年始、録画した番組を一気に見ようと思います。


いや~今年は、楽しみな年になりそうだ!!


本年も、よろしくお願い致します。