お肉と終了。 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

お肉と終了。

今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba



はい。キメております!!

一体何の三人だ?

先日、久々に集合しましたよ。

えいくら氏とノーマ氏!!

そして、FBI!!

怪しい!!!


肉を食いに行きましてそん時の写真です。

三人とも、ブログに載せるみたいな流れになりまして。

俺、一番最後や!!笑

変な話しかしなかったわ!!

そして、


そう、

この写真!!!

バン!!!


今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba


第13研究室のみんな!!!!

愛してるぜ!!!

あ~!!!!

ガリレオ終わっちゃったーーーー!!!!

淋しい!!!

淋しいよ~!!!

最高な現場だった。

福山さんが、神だった。

いっけいさんも神だった。

吉高氏も神だった。

アイザックはワタナベエンターテイメントの社員さんだった・・・・


とにかく、吸収することが多くて、何から何まで勉強させて頂きました!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、そして、観て下さった全ての皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!

また、どこかで会えるようにがんばって参りたいと思います!!

そして、打ち上げ!!!


実に面白かった!!

あんなことやこんなことがありましたよ!!!



ひ~み~つ~!!!!


とりあえず、たらふく飲んだことは、ここに記しておきます!!

折川!!!

本当にお疲れ様!!


これからは、演出モードに頭切り替えるべく、台本を読み込んでいます!!


トーキョー・タイム・パラドクス

お楽しみに!!!

近々、情報解禁があるとかないとか??


フフフ・・・・・・