HGT!! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

HGT!!

あれから、

1週間が経ちました。


あー


最高な夏を、大好きな仲間と、大好きな皆様と過ごせたことは、本当に楽しかったなー。

と、しみじみ思っています!!

今回の作品、

『他力』

と、

『大丈夫』

がテーマでした!

みんなも、そうかもしれませんが、
劇中に出てきた、

『他力本願』

という言葉、実はあまり好きではありませんでした。

でも、蓋を空けてみると実はすごく良い言葉だということに気が付きました。

僕らは、一人じゃ生きていけないし、誰かに支えられて生きています。

家族だったり、友人だったり、僕の場合は、応援してくれるみんなの力があって、芝居ができています。

そういった他力が、自力になっているということを今回の公演で感じることができました!

本当にありがとうございました。

劇中では、結城と同じ役をやらせていただきました。

整形前→今井(光男)

整形後→結城(ライト)


初めてというか、こんな配役はめったにないので、めちゃめちゃ楽しかった!

とにかく、結城にいかに良いパスを出せるか、結城がいかに良い芝居ができるように、感情を持っていけるか、そこを一番に考えて芝居してました!!

一度、歯茎をガタガタにしてやろうかと思いましたが、それはやめました!

二人で一つの役をやる貴重な体験ができて、作・演出の福島カツシゲ様には感謝の言葉しかありません。

いま、福島さんは、

『イシノマキにいた時間』

という、舞台で全国を回っています!地方の方は、是非観てみて下さい!

すんばらしい作品なので!!

そんな福島さんが、生み出した、

『have a good time?』

は、観に来て頂いた全ての皆様、そして応援してくれた全ての皆様のお陰で、

『have a good time!』

となりました!!

↑うまいこと言ったな!





さてさて、ここからは、写真祭といたしましょう!!

まずは、





本番前に現れる、
韓流になりきった風間由次郎!

そして、





グッバイ無関心!!

からの~





リバース!


次は、





ホソヨ!







松屋パーティー!!

&





銭湯パーティー!!

からの、





バレエ?


そして、最後は、





打ち上げで燃え尽きたヒデ!





本当に本当にありがとうございました!!


あっ!

ブログ2周年らしいです!!

更新少なくて、すみません。。